プロスキーアイテム・オリジナルプリント(プレプレ)のプレストは長野県上田市でお客様のこだわりを実現します。
  

2013年3月29日(金曜日)

今週末は試乗会☆

カテゴリー: - presto @ 12時38分40秒

こんにちは!

今週末は予定通り試乗会を開催いたします!

130329_122846

昨日から続々試乗スキーが着荷

日時:3月30日(土)
会場:菅平高原スキー場 裏太郎ファミリーゲレンデ
8:00受付開始 8:30 試乗開始 15:00終了予定

日時:3月31日(日)
会場:湯の丸高原スキー場 第1ゲレンデ
8:00受付開始 8:30 試乗開始 15:00終了予定

両日ともにショップは臨時休業となります。
何卒ご了承ください。

お気をつけてお越しください!        小林さん.jpg


2013年3月13日(水曜日)

完成!

カテゴリー: - presto @ 20時25分08秒

こんばんは!

悪戦苦闘しましたが
やっとレッスンビデオDVDが完成しました!

ご参加者の皆様、来店の際に持っていってください!

試乗会のお申込もお待ちしています(^▽^)/       小林さん.jpg


2013年3月12日(火曜日)

救世主!

カテゴリー: - presto @ 18時38分02秒

こんばんは!

連日レッスンビデオDVD化の話題。 (;^_^A

画面がちっちゃくなっちゃったDVD。
やっぱり画質も残念な感じだし、時間はかかるだし・・・で、
会社PCで作業してみました。

ビデオカメラがsonyなのでソフトインストール。
取り込みまで5時間。あは。色々ありましたです。

いざ!DVD-R投入。
・・・焼けない・・・容量オーバー・・・ソフトに自動圧縮機能なし・・・。

もぅいっそのことブルーレイかデータ丸ごと どうぞかな。。。

と思ってたところ、よくよく見れば2枚にすれば収まりそう!
1日目1枚 2日目1枚作戦で、開校式?シーンは残念ながら削除。

いけるかなぁ。でもまた1枚に2時間〜もかかるのかぁ・・・。 (-_-;

ってトコロに救世主!現る!
ご参加頂いたNさん登場!

な〜んかすっごい詳しいし、一気に問題解決! (*´∇`*) 
なんなら作業お任せしたほうが安心安全!?
ということで丸ごとデータ持って行ってもらいました。

その後・・・自宅PCでNさん直伝コピーしてみたら早い!
大丈夫そう!色んな機器で再生OKでした!

いやー助かりました!
来年に向けて もちょっと勉強しておきます。

・・・というわけで 本日2日目データを作成中☆
明日にはちょっとづつお店に置く予定です!              小林さん.jpg


2013年3月11日(月曜日)

もう!

カテゴリー: - presto @ 16時34分08秒

こんにちは!

レッスンDVDの件、
週末には店等に置きたいなぁと思いながら作業しましたが、
結果まだ出来ずorz…

自宅レコーダーにDVD-R入れポチッとな。
自動圧縮・・・よしよし。コピー2.5時間待ち。 再生すると?

・・・画面が・・・ちっちゃい! w(゚o゚)w

そんな圧縮なんだぁ!がっかり。

でもこれでも見れれば!と、
容量の小さくなったDVD-Rからレコーダーへ再コピー。

これでガンガン焼ける! (^▽^)/ DVD-R投入!

・・・コピー時間2.5時間・・・。

なんでぇ?(/_<)

もう!

いやー無駄ですよね。てかいつになるだか・・・。
そもそもデータコピーでどの機器からも再生出来れば良いのに。

で、今日は仕事が終わったら会社パソコンで作業します!なんとかなりますように!
お待たせして本当申し訳ないです。                          小林さん.jpg


2013年3月7日(木曜日)

春・・・。

カテゴリー: - presto @ 13時21分20秒

こんにちは!

さっき白馬チューンナップのロコ号が黄砂まみれでやってきた。

春だなぁ…。
上田の気温18.7℃ 菅平8.6℃
ザクザクかなぁ・・・。

春はコブ!週末良いコブ斜ありますように!

さて、レッスンビデオ→DVD化状況です。
自宅レコーダーHDにコピー完了
移動しながら無駄にRECしてしまった場面の消去完了
1日目の容量16GB。・・・GB。・・・ギガ!?

すごいんですね。最近のビデオカメラ。
浦島太郎状態です。

DVD入れたら自動で圧縮?変換?してくれるのかなぁ?
今日やってみます。

もう少々お待ちください!              小林さん.jpg


2013年3月4日(月曜日)

次回イベント☆

カテゴリー: - presto @ 15時28分58秒

こんにちは!

松沢寿&松沢聖佳スペシャルレッスンin 菅平
ご参加の皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

色んな人に教わると色々迷っちゃうというNちゃんYちゃん。

きっとスキー理論は木みたいなもので、
教わったことや経験が枝となり、成長と共に幹が太くなる。
幹がいっぱい 木がいっぱいだと迷うのかなと思うのでした。

私も迷うと幹の基本に戻ります。
なかなか枝が枯れ落ちて幹が育ちませんけど。。。
大きな木にしたいです〜!

さて!仕事が終わったら、
ご要望の多かったレッスンビデオ→DVD化を試みます。
出来次第ご案内しますね!

次回イベントは試乗会〜☆(^▽^)/
お申込はお早めに♪                         小林さん.jpg


2013年3月3日(日曜日)

松沢寿&松沢聖佳スペシャルレッスンin 菅平 ☆2日目終了☆

カテゴリー: - presto @ 20時27分01秒

松沢寿&松沢聖佳スペシャルレッスンin 菅平

無事2日目が終了しました!
2日間お疲れさまでした!

昨日より良いけどまぁまぁカリンコリンバーン☆でした。


【集合写真 2日目】

【集合写真 2日目+上田SC様】

皆さまの滑りをビデオに収めながら、
耳では寿さん聖佳さんの解説を聞き、とても勉強になりました!

意識変化のあった方、目標が見つかった方、悩みモードに入った方、
色々なご意見お聞きしましたが、
「今日の自分より明日の自分へ挑戦」ですね!
素敵なテーマをありがとうございました!

またこういった雪上イベントは初の為、
ビデオが見づらい、受付場所がわかりにくい等の
行き届かない面が多々ありましたが、お許しください。。。

ご参加頂き本当にありがとうございました!                       


2013年3月2日(土曜日)

松沢寿&松沢聖佳スペシャルレッスンin 菅平 ☆1日目終了☆

カテゴリー: - presto @ 22時26分57秒

こんばんは!

松沢寿&松沢聖佳スペシャルレッスンin 菅平

無事1日目が終了しました!
ま〜驚くほどのカリンコリンバーン☆
ポジション確認にはもってこい?
足払い くらって、ビデオ壊しちゃわないかヒヤヒヤでした〜。(;^-^A

【がっちりクラス=松沢寿班 1日目】

【ゆたっりクラス=松沢聖佳班 1日目】

【集合写真 1日目】

【ビデオミーティングパーティ】

【壁も使う】

【W夫妻】

ご参加ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

音響の花形さん、プロジェクターありがとうございました!
UNOカフェさん、おいしいごはんありがとうございました!

はぁ〜楽しかった!&おいしかった!(^▽^)/              


32 queries. 0.074 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

  
検索
カレンダー
2013年 3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリ一覧
月別過去ログ
最近のコメント
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Copyright(c)2008 by PRESTO Co.,Ltd.All Rights Reserved.